Category Archives: Information

管理室からのお知らせ

Information

sinxn.comドメインの移設に関して

 

  • 本日、ドメイン(sinxn.com)をこちらのサイトに移設しました。
  • Information(ここ)へのコメントを可能にしました、質問があればこちらにでも。
  • 旧サイトはline2.sinxn.comにおいてありますが、そちらへのメンバーログインは現在出来ません。

 

現在、移設した全て(新・旧・N3.1j・各メンバーサイト)のサイトのリンク切れをチェックしています。

2012-02-26?23:09:47 新サイトのリンク切れをチェックし終えました。(Broken Link Checker使用)

 

Information

連絡事項

お知らせがあればここに書く予定。

ひとつ気になることが。TOPのサムネイル表示なんだけど、
俺のサイトの画像だけが150×150にきちんとトリミングされて表示されるのよ。
他の人のサイトの画像は縦横の比率が同じで単なる縮小画像になってるのよね。

なんでかな?と考えてみたんだけど、 きっと俺だけが”アイキャッチ画像”を設定してるからかもしれない。

ここを見たメンバーは是非、各記事でアイキャッチ画像を設定してみてくださいませ。